2017年12月18日

【女性限定】北島千紗トレーナーのセッションがLIMでスタートします

2018年1月11日 木曜日より北島千紗トレーナーのトレーニングセッションがスタートします。

北島千紗トレーナー.jpg IMG_7559.JPG
北島千紗プロフィール
幼少時からクラシックバレエやダンスを学び、エンタテインメント業界でダンスパフォーマーとして活躍後、運動指導の世界へ。楽しく身体を整えて、”カラダの内側から元気なってもらいたい” をモットーに、現在パーソナルトレーナー、グループレッスンインストラクターとして活動中。

【保有資格】
・NSCA-CPT
・BESJ マットピラティス

・bodyART Training
・Athlete Pilates

マットエクササイズをベースとした「自重トレーニング」の指導が得意な彼女。
現在グループレッスンのインストラクターとしても活躍しています。

グループレッスンは皆んなで運動を楽しめるのが魅力ですが、一方で、お客様一人ひとりの運動レベルに寄り添った指導をすることが難しく、どうしても細かい部分まで伝えきれないことから、マンツーマン指導の重要性を感じたそうです。
そして、より深い知識と指導方法を習得するためにトレーナーとしての勉強を始め、トレーナー資格(NSCA)を取得し、現在に至ります。グループレッスンでの楽しさと、パーソナルトレーニングでの深いアプローチ。両方の良さを伝えられる運動指導者です。

また、小さな娘さんのお母さんでもあります。
「産後と育児中の身体の悩み」に寄り添ったトレーニング指導ができるのも彼女の強みです。

千紗ちゃんと私は、共にエンタメ業界で働いた経歴を持つ旧知の仲。
ダンス業界には様々なジャンル(ミュージカルダンサー・テーマパークダンサーなど)ありますが、私達が身を置いていたのはゴリッゴリのエンタメ。音楽業界。私は演出家、コリオグラファー。彼女はダンスパフォーマーとして活躍。この業界から突如「健康業界」へと身を投じた私は、同じような道を辿った同業者は千紗ちゃんくらいしか知りません。もっと増えればいいのに。古き良き(&悪き)あの時代の共通言語もたくさんある彼女と、これから一緒に仕事ができたらなぁと思っていたところ、LIMでのトレーニング指導を快く引き受けてくれました。


千紗トレーナーのセッションはこんな方におすすめです。

・ピラティスやヨガのグループレッスンに通っているが、いまいち効果を実感できない
・産後の筋力低下をどうにかしたい
・自宅でも実践できる効果的なストレッチを習得したい


千紗トレーナーは、木曜日と日曜日のデイタイムを担当します。
また、こちらのセッションは女性のお客様限定とさせていただきます。


※体験トレーニングをご希望の方はこちらからお入りください。
http://www.lim-p.jp/trial/





posted by LIM at 15:55| トレーナー紹介