2017年12月22日

悪友が LIMに来た

<Instagramより>

こちら、私がかつてJ-WAVEのナビゲーターを務めていた時代の同期…否、大先輩の秀島史香先生 のすしざんまいポーズになります。
fumika.png


セッション後にランチ奢ってくれました。
でも千円くらいでした。

彼女のInstagramで私を褒めちぎって頂いたのでRepostします。ぜひとも参考にしてください。

20代、お互い独身の頃は本当によくつるんでいましたね。
高学歴で聡明な貴女が、勢いだけで生きている私を慕ってくれた事、いまでも不可解です。ありがたい。

この写真、少し肌色キレイに加工しましたよね?
普段の私たちはもっと顔偏差値低いです。

皆さん、騙されないで!

そして史香!
またスタジオ来て。
POISONかけて待ってる!反町じゃない方の!



秀島史香先生の気の利いたRepostはこちらになります。
------------------------------------------------------

#Repost @hideshimafumika (@get_repost)
・・・
かつてJ-WAVEが西麻布にあった時代からの悪友、というか盟友、というかやはり悪友と。

これまで数々のトップアーティストの振り付けや演出などを担当してきた竹内亜矢子さん @ayako_lim 恵比寿にある彼女のパーソナルトレーニングスタジオにて、ほぐして伸ばして引っ張ってゆるめてと、いろいろ調整してもらいました。これからもモリモリ元気に働いて人生を楽しむためにも、なにはともあれ体が資本。自分でちゃんと大切にしてあげないとですね。自然光が入る居心地の良いスタジオで、自分に合った無理ないトレーニングを楽しんできました。

かなり久しぶりの再会だったけど、ちょっとした言葉に20代の頃と同じように笑い転げてしまうあの感じ。懐かしい思い出話に花を咲かせながらも、「今」と「この先」をしっかり見据えるその姿勢にすごいなあ、と尊敬。そもそもなぜ彼女と友達になりたい!と感じたのか思い出しました。自分にないものを持っている人。たっぷり刺激を受けて、バキバキだった身体も快調!家に帰ってからも自分でできるストレッチを色々教わりました。


こちらをクリックするとInstagramをご覧頂けます。

posted by LIM at 15:31| 日々の出来事