2018年04月23日

5月より北島千紗トレーナーのセッション枠が増えます

LIM PERSONAL TRAINING STUDIOです。

5月より北島千紗トレーナーのセッション枠が増えます!

火曜日:10:30 / 12:00 / 15:00 / 16:30 new
木曜日:12:00 / 15:00 / 16:30
金曜日:15:00 / 16:30 new
土曜日:12:00 / 15:00 / 16:30

諸事情によりセッションが行われない日もございます。
詳しくはご予約画面にてご確認ください。

LIMのトレーニングは、シンプルな動きで「しっかり効かせる」のが特徴。
運動ビギナーや中高年の方が安心して通えるスタジオです。
また、千紗トレーナーは「産前産後と育児中の身体の悩み」に寄り添ったトレーニング指導が得意です。


こんな方におすすめ

・ピラティスやヨガなどのグループレッスンに通っているが、正しい動作でおこなえているか不安
・出産に向けて身体を整えたい
・産後の筋力低下を改善したい
・自宅でも実践できる効果的な筋力トレーニングやストレッチを習得したい


というわけで、
千紗トレーナーが「自宅でも実践できる筋力トレーニング」をご紹介!

椅子を使ったスクワット

スクワットといえば、まさに筋トレのスタンダード。
でも、正しく効かせるやり方って意外と知らなかったりするものなんです。
また、体力に自身のない方はスクワットをした時に尻餅ついてしまうのでは・・・と不安ですよね。
そんな時は、椅子を後ろに置いてスクワットを行うのが安全かつ効果的です。

詳しくはこちらの千紗トレーナーの動画とキャプションをご覧ください。

画面をクリックすると動画をご覧いただけます。
椅子を使って行うスクワットby千紗トレーナー
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自宅でもオフィスでも駅のベンチでも(やろうと思えば)どこでもできます。
体力に自信がない方は、椅子を後ろに置くだけで尻餅回避。
トレーニング解説は @chisa.training よりご覧いただけます。
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さて、5月から千紗トレーナーのセッション枠が拡大します!
詳しくはプロフィールに記載しているLIMのwebサイトをご覧ください。
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posted by LIM at 23:13| お知らせ