2018年08月07日

LIMのシニアパーソナルトレーニング

LIMのお客様の年齢層は幅広く、シニア世代のお客様もトレーニングにいらっしゃいます。

シニア世代がパーソナルトレーニング??

否、だからこそ、筋トレやストレッチが必要になって来るのです。

トレーニング=激しい運動、ではありません。
日常動作の改善や、正しい運動方法を身につけるだけで、体力はアップし、身体は変わります。

年齢を重ねた今だからこそ、正しい方法でトレーニングをする意味があると私たちは考えます。

LIMのシニア世代のお客様は皆さんとても健康でお元気。
身体を動かすことの大切さと、その効果を知っていらっしゃるからこそ、運動習慣を身につけていらっしゃる。


シニアパーソナルトレーニングは90分お時間を設けて、
無理なく、ゆっくり丁寧に、トレーナーと会話を交わしながら楽しく過ごしていただきます。

旅行でたくさん観光したいので体力をつけたい。
階段の上り下りを楽にしたい。
身の回りのことはできる限り自身でやっていたい。

様々なご希望に寄り添いながら、確実に身体を変えて行くのが私たちの仕事。
仕事に誇りを持てる瞬間でもあります。


さて、LIMのシニアパーソナルトレーニングを担当しているトレーナーのご紹介


坂根浩治トレーナー
LIM坂根浩トレーナー.jpg


坂根トレーナーは、シニアトレーニングを得意とし、大手フィットネスクラブなどでたくさんのシニアのお客様のお身体のケアをしてきました。
LIMでは、スタジオでのシニアセッション担当の他に、ご自宅へ訪問して運動指導やストレッチを行う「出張トレーニング」や、歌手の方などの撮影現場などに帯同して長時間の撮影による身体のケア、法人様向けのトレーニング指導など、いわゆる「外のおしごと」を担当してもらっています。

今月より、LIMのスタジオにて、レギュラーセッションも担当してもらうことになりました。
スケジュールは近日中にご案内します。

シニアの方はもちろん、男性トレーナーの指導を受けたいお客様へ。
まずは体験トレーニングへお越しいただいて運動を楽しんでみてください♪


先日、お客様とのセッションの様子を撮影させて頂いた時の一枚。
これ、企業広告なのではないかと思うほど爽やかに撮れたと自負!自負しております!
お二人とも楽しそう♪

iPhoneってすごいわ。


Senior_pt1.jpg






main_photo (1).jpg
体験トレーニングのご予約はこちら。
http://www.lim-p.jp/trial/




LIM PERSONAL TRAINING STUDIO blog
http://lim-p.sblo.jp/




posted by LIM at 08:49| トレーナー紹介