2020年05月24日

感謝しています。ありがとうございました!

Posted by 北島千紗

お久しぶりです!


どんな毎日をお過ごしですか?


私は3月から仕事はできずですが、毎朝の体のケアが習慣になっています。

横では6歳になったばかりの娘が小学校の受験対策も兼ね、工作やドリルなどをこなしています。

お互い、必ず1時間はやる!


たったこれだけのルールで、規則正しく生活ができるようになりました^_^



そして、これから。

コロナが終息したとは言えませんが、徐々に社会が動き始めてきましたね。



この期間に色々と自分を見つめ直し、考えました。

個人的なことではありますが、今年の秋に小学校受験を控える娘への時間が多少なりとも増えていきます。
また、園生活や習い事も今までとは違う形となりうるでしょう。

そして私も、それに伴い、自分自身の時間がもちろん半減してしまうでしょう。
そんな事もあり、今後の仕事の形を今一度整えようと思っています。




時間が限られてしまう中、
これまでのようにお客様のカラダにしっかりと向き合い、カルテを見直し、次回までに分析していく事が十分にできないと考えています。

そのような形でお客様のカラダを引き受ける事は、自分としても許されません。


トレーニング指導を辞めるわけではありません。
できる範囲のお仕事は続けながらも、
また生活が落ち着けば、また皆さんにお会いできるのを今から楽しみにしているほどです!!





LIMのトレーナーである竹内さんや松原さんとも何度も話しました。背中を押してくれました。とても感謝しています。

また戻っておいでの言葉で、
一旦は離れますが、無理せず、優先すべきことをやれる決心がつきました。


本当に素敵な仕事仲間に恵まれていることに、感謝しています。





これだけ考えましたが、もし娘の生活が通常復帰だったら、、、、??

普通に私はLIMにいるかもしれません(笑)




その時は笑って会いましょう♡





私のクライアント様も、それぞれの新しい生活習慣ができていることかと思います。

また素敵なトレーナーが待つLIMにお越しくださいね!




また会える日まで、、、☆




北島千紗

DSCF0092_2.jpg

posted by LIM at 16:47| お知らせ