2020年06月01日

2ヶ月ぶりのスタジオ営業再開

Posted by 竹内亜矢子

6月1日よりスタジオ営業を再開しました。
休業中は多大なご協力とご理解を賜りましたこと、お礼申し上げます。

まだまだ気を緩めるわけにはいかない生活が続くことになります。
ここ数日街の様子を見ていると、きっと第二波はやって来るんだろうなぁ・・・と思わずにはいられません。

経営者としては、さあ!これからはどんどんスタジオに来てくださいね!と猛烈に言いたい。
しかしながら、そんなこと無責任には言えないよなぁ・・・と躊躇ってしまうのが本音です。

お金を生まなければならない経営者としての立場。
健康を第一に考えるべき運動指導者としての立場。
この二つのバランスと常に睨めっこしながら、その中でできる最善を提供していけるLIMでありたいです。

お客様から感染者を出さないこと、そして医療従事者の仕事を増やさないこと。まずはこれが最優先。
しばらくの間は、予約枠の制限やマスク着用のお願いなど、引き続きご不便をおかけすることもあります。
オンラインセッションもスムーズなオペレーションにはまだまだ練習が必要。

少しずつ改善していきますので、暫しお時間をいただけましたら幸いです。
これからの「スタンダード」と「未来」にしっかりしがみついていかねば!


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


清掃おばさん.png

スタジオ再開に向けてスタジオ清掃。
除菌おばさん復活します!


posted by LIM at 09:43| 日々の出来事