2020年08月17日

お盆中のシニア出張パーソナル

Posted by 坂根浩治

お盆休みが明けて、今日からまた通常運転に戻りますね。
私のクライアントのシニア世代の方々の殆どは特にお盆休みというのは関係ないようで、いつも通り、感染症対策を行いながら出張パーソナルトレーニングとスーパーでの買い出しのお手伝いをしました。

34BF52BC-F3AD-4B5B-9867-303F62BD2DB1.jpg

買い物への同行と荷物運びを行ってきました。重い瓶類なども遠慮なくカゴに詰めてもらいます。
この暑さでは買い物も気軽には出来ない状況ですよね。
お盆中はスーパーも人が少なく、買い物しやすかったです。


買い物後は一緒に御自宅に戻り、腰痛体操とストレッチでお身体が楽になったので良かったです。


------------------------------------------------------------
【シニア向けパーソナルトレーニング】
安全で効果的な運動指導を受けたい、またはストレッチやほぐしの施術を受けたいとお考えの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。出張体験トレーニングも承っております。

お問い合わせフォーム


シニアパーソナルトレーニングの詳細はこちらをクリック


シニア担当:坂根トレーナーのプロフィールはこちら

posted by LIM at 09:50| シニア世代